東京発ECトピックス

注目が集まりそうなECに関わる様々な情報を東京から発信しています

Nirvanam(ニルヴァナム・ニルワナム)虎ノ門2号店でカレーPARTY

虎ノ門にNirvanam(ニルヴァナム・ニルワナム)2号店
オープンすると聞きランチタイムに行ってきました♫

お店があるビルに辿りつき
階段を降りたところ・・・




店が無い!


どこを探しても
居酒屋が1件あるだけ!!!

居酒屋の店員さんに聞くと

「裏の階段を昇って外に出て降りたところにある」
らしい。。。

教えてもらった順序に沿って向かうと
ついに到着

f:id:yamazaki_4:20120214120735j:image

地下鉄の駅がある外堀通りからの入口は無く
裏に回らなければならないという難易度の高さ


Nirvanam(ニルヴァナム・ニルワナム)恐るべし


ランチは神谷町と同じバイキングで1,200円

店内は「オープニングパーティー」と銘打ち
かわいい装飾が♪♪

メニューは「カレー4種・ビリヤニ・野菜2種・その他数品」と
豪華絢爛

f:id:yamazaki_4:20100531052259j:image

ビリヤニおいしい!!

本場インドの食堂でチョーメンと同じぐらいの頻度で
毎日食べていたフライドライスに似た米

入手が難しいであろう香料たっぶりの具材(名前は不明)が
食欲をそそる

まだオープンして間もないだけあって
落ち着いてゆっくり食事ができる

カレーは全てさらっとしていた
神谷町の濃厚で深い味わいが出るよう期待し
次回は迷わずスムーズにうかがいたいと思います